top of page

6月1日中止のお知らせ


2020年6月1日中止のお知らせ

なんだか夏のような暑さの日があったりして、梅雨の存在を忘れかけていました。外出自粛が続くことで「体が夏仕様になる準備ができていない人が多い」とこの前テレビで言っていました。 適度な散歩で体を動かして、季節と生活の変化に緩やかに順応していきたいですね。 さて、6月1日に開催を予定していた手作り市ですが、 兵庫県は5月末まで引き続き特定警戒都道府県に指定されており、 まだ安心して開催できる状況ではないと判断し、4月5月に引き続き 開催を見送ることとします。 7月は開催できると信じて、もうしばらくコロナウイルス感染予防に 留意した暮らしを続けましょう!


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page